大分 林道(+α)マップル

此の道を行けばどうなるものか、

このブログについて

当サイトは大分県の林道(+α)を調査した結果を発信しているブログです。

 

つまり、すべての道を紹介できればゴールとなります!!達成する自信などありませんが。。。)

 

バイクで走行して調査します。

そもそも、自分が走ってみようと先人の林道の走行記録を参考にさせて頂いているのですが、その方が住んでいる周辺や有名な林道等、一部の地域に偏ってしまっているのが現状かなと感じました。そこで、できるだけ大分全域まんべんなく(それの方が飽きない気もするし)調査できれば良いなと思っています。

 

※注意※
・当サイトの情報は、安全快適な走行をお約束するものではありません。自己責任で参考資料としてお使いください。
・山には所有者がいます。鎖等、進入を制限されている場合は常識の判断で。。

 

まだまだ走破技術も未熟なので引き返すケースも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。